ヴィジョン・クエスト~滝に挑む~フォローアップ

ヴィジョン・クエスト〜滝に挑む〜フォローアップ

6月に実施したヴィジョン・クエストのフォローアップを実施しました。半年ぶりにみんなと再会し、この半年を報告し合いました。
たった2日間だったけど、滝の中にそれぞれの挑戦があり、濃密な時間を過ごしたことを思い出しました。
そして今それぞれの挑戦があることを確認しました。

自分の変化と周りの変化を感じながら、新しい取り組みをしている人、
節目を迎え次なるステージに向かって大切な選択をしようとしている人
どんどん開いていく世界となかなか変わらないものの狭間で、もがきながら、付き合いながら一歩一歩進んでいる人
冬の知らせに耳をすませ、学ぶことと造ることに取り組みながら、新たな生き方を創造しようとしている人
相変わらず?ヤドカリのように動き回って多彩に活躍している人

今度会うときはどうなっているだろう
また少し時間を置いて報告会できるといいですね。

ヴィジョン・クエストの経験が、この繋がりが、支えとなることを願って。