神々が宿る島、屋久島

【自然体験プログラム】
神々が宿る島、屋久島。千年の時を刻む木々たち。四季を通して島を潤す恵の雨。太古の森と豊潤の渓、そして花崗岩が織りなす風景。それはまるで私たちの遠い記憶の中にある絵のような。自然の神秘に出会い、そして深山のさらに奥深くへ。神々が宿る原始の世界へといざないます。

【日程】2017年7月12(水)-15(土)日
【場所】屋久島
【集合】 7月12日(水)10:00頃 
【解散】 7月15日(土)15:00頃
 ※集合解散の時間と場所は、お客様の交通手段(飛行機やフェリー)の都合によって決定します。気軽にご相談下さい。
【対象】初心者から。寝袋等キャンプ装備を背負って5時間程度歩ける方。人や自然、様々な出会いを楽しみ、味わい、大事にしてくれる方
【定員】5名
【行き先】
沢から入山し、奥岳(黒味岳・宮之浦岳・永田岳)を縦走します。
※気象条件等によって、計画を変更する場合があります。
【参加費】4万8千円
 ※山行中の夜朝の食事代を含みます。
 ※参加費の他に諸経費実費を参加者で割り勘して頂くことになります。諸経費総額およそ9万円程度。
【保険】各自山岳保険に加入する必要があります。千円程度〜。
【装備】レンタル可能なので相談して下さい。専門的なものとしては、ヘルメット、ハーネス、沢靴、バックパック、寝袋、ヘッドライト、綿を含まない衣類等です。
【その他】心配なことやわからないこと等何でも気軽に相談して下さいね。

※連絡下さった方に別途案内と持ち物リストをお送りします。