突撃!沢登り隊 恋ノ岐沢

【自然体験プログラム】

毎年恒例、つながりあるとびっきりのメンバーと共に行くとびっきりの沢からのとびっきりの登山。
整備された登山道とは違う、自然が作り出した道とも言える沢。それはワイルドでちょっぴり厳しくどこまでも自由。水に戯れ、ひたひたと歩き、時には泳ぎ、時には岩を攀じり、イワナと格闘し、焚火を囲んで語らい、火のぬくもりと清流の音に抱かれながら眠り、目覚めまた進む、、人と自然のシンプルな世界を味わい尽くす3日間です。

【日程】:10月6日(土)~10月8日(月)2泊3日。

【場所】:奥只見恋ノ岐沢

※気象条件等によって、計画を変更する場合があります。

【集合】10月6日(土) 9:00 JR小出駅

【解散】10月8日(月) 17:00 JR小出駅

【対象】初心者から。寝袋等キャンプ装備を背負って6時間程度歩ける方。人や自然、様々な出会いを楽しみ、味わい、大事にしてくれる方

【定員】6名

【参加費】3万6千円
※山行中の夜朝の食事代を含みます。

【保険】各自山岳保険に加入する必要があります。千円程度〜。

【装備】レンタル可能なので相談して下さい。専門的なものとしては、ヘルメット、ハーネス、沢靴、バックパック、寝袋、ヘッドライト、綿を含まない衣類等です。

【その他】心配なことやわからないこと等何でも気軽に相談して下さいね。

※連絡下さった方に別途案内と持ち物リストをお送りします。